新しいこと始めました

コロナの影響もあってびっくりするくらい暇で、あつ森8割/フォトナ1.9割/就活0.1割と言う生活が続いてます。

というわけで、何か全く新しいことを始めたいなーなんて思ってたんですけど、ロシア語をやってみることにしました。

 

 

・ある程度できる英語や仏語と違って何にも知らない

・まずアルファベットじゃない

・巻き舌やってみたい

・格変化が激ムズらしい

・ロシアは広い

・ロシア人はかわいい

 

理由はこんな感じ。ロマンの塊。

 

 

で、学習記録書かないとすぐサボっちゃうのでこれからここを記録用に使っていこうかなと。放置垢だったし。

 

やっとお目当ての参考書手に入れられたので、今日からスタート

がんばるぞ〜